En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS M−1

<<   作成日時 : 2008/11/03 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二回戦に入り、テンション上がってきたM−1グランプリ予選。
東京では、この連休で、ほぼ三回戦進出者が出揃いつつあるようです。
今のところ、お気に入りのコンビは順調のようです。

一番気になるのは、お気に入りなんて軽いもんじゃなく、
本命笑い飯の調子ですが、簡単に観にいけるはずもなく。(T_T)
東京でお待ちしてます。

今年も三回戦から観戦します o(^-^)o
去年は暗証番号を忘れるという出遅れをやらかして、
一日分しかFC先行予約できず、当日券狙いで大変な思いをしましたが、
今年はバッチリおさえました。

正直、テレビではシビアな目でお笑いをみてます。
去年準決勝観て気に入ったコンビを、
今年はテレビでよく見かけるようになりましたが、
毎度変わりばえしないな、なんて思ってしまうんです。

テレビなんてインパクト勝負だから、一般ウケすることしかしないでしょ?
だから、それだけの人たちだなんて思っちゃいないけど。
みんな去年以上に面白くなってたらいいなぁ。

個人的に、ルミネに笑い飯を見に行くと、大抵一緒に出てる某コンビに期待。
テレビより大胆だから、東京勢では一番楽しみ。
去年繰上げで残ってから、一皮むけたようにみえるのです。

色々なコンペ企画はありますが。
やはりM−1が一番楽しみです。
そして、極度の緊張に置かれても、客と相方をちゃんと見れるコンビは魅力的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

M−1 En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる