En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミネtheよしもと3回目(8/19)

<<   作成日時 : 2008/08/20 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近笑い飯は、毎月二日連続でルミネに出る。
さすがに二日続けては行けないから、月イチしかみれない。

08.08.19(火)ルミネtheよしもと3回目
スマイル
フルーツポンチ
笑い飯
インパルス
ハイキング・ウォーキング
フットボールアワー
$10
桂三風

万年副座長 大山英雄スペシャルコント

笑い飯の新しいネタが観れた。
・学生時代テストの答えに迷ったときの対応法
・進路選択に悩む学生の枕元に現れる奈良の大仏さん

大仏のWボケネタは、自分の中でタイムリーで、テンション上がった(笑)
これ笑った〜涙出るくらい
バリエーションあって面白かった。
また観たいなあこのネタ。
余談だけど、どうやら笑い飯も、せんとくんを気に入らないようだね。

フットボールアワーは、初めて近くの席で観れた。
巻き舌の披露宴司会。
しばらくピザーラのバイクを見ると思い出し笑いしそうだ
この人たちは、相当顔を近づけて喋るのに、まっすぐ相方の目を見てるのね。
相方に何が起きても自然に対応できて、かっこいい。

今日は関西系の人が多かったし、テンション高い芸人さんが多かった。
インパルスも、今日の「殺人現場検証」は面白かった。

新喜劇は、大山英雄っていじられ芸人なのに、アドリブで回せるのかしら?
と思ってたけど、みんないい雰囲気で、ほのぼのしてた。
佳境に入った頃、ちらっと腕時計確かめてた。
ずっとみてると、癖になりそうな芸人さんだよなあ。

毎日ルーレットで、出た数字と同じ席番号の、全部の列の人に賞品が当たるらしい。
当たった、18番。
小粒カール貰った♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルミネtheよしもと3回目(8/19) En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる