En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミネtheよしもと1じ3じ

<<   作成日時 : 2008/04/28 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三ヶ月ぶりに笑い飯がみたくてルミネにでかけた。
初見の人気芸人さんもいるので、楽しみだった♪

2008.4.28(月)

タカアンドトシ
次長課長
笑い飯
ハイキング・ウォーキング
藤崎マーケット
ペナルティ
桂三風

タカトシは”小学校時代好きだったアニメと物まね”の漫才
 初めてみたけど、ぐだぐだで面白かった。トシくんのツッコミが絶妙。

次長課長は”カルピン”のコント
 声小さすぎて、テレビでみたネタでなければ、何だかわからなかったかも。
 でも、生でみれてよかった。

笑い飯は、アウェイな空気の中登場したけど、西田くんのチャック全開でつかみOK(爆)
 チャックネタでもやるのかと思ったわ(^-^)
 ”「風邪か?」って何度も訊かれたときの上手い返し方”
 こういう身近な素材が好き。
 前フリの卵酒の話ウケた。他のお客さんは何かキョトンとしてたけど
 こーゆーとこ、ホント愛してる笑い飯。
 そして定番のWボケ。後半の変則がたまらん

ハイキングウォーキングはマッサージ店のコント
 バカ店主と客の設定が、彼らの定番なのかな。
 漫才よりコントとして観る方が安心できるね。

藤崎マーケットは中学時代女の子に呼び出される漫才
 漫才初めてみれた!
 オーソドックスで動きが洗練されてる。
 爆発力はないけど上手いから見やすい。

ペナルティは歌手がプロデューサに売り込むコント
 芸風嫌いなんだけど、感動した(笑)
 笑わすオーラみたいなもんがあるね、ワッキーには。
 嫌いな芸風でも、一度はちゃんと生で観てみるもんだな、と思った。

桂三風はテレフォンショッピングの落語
 落語って引きつけられるのね。
 楽しかったよ。

新喜劇も面白かった。
 ドタバタでも、主軸になる人がしっかりしてると安定感がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルミネtheよしもと1じ3じ En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる