En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS スカっとしたぁ!

<<   作成日時 : 2008/01/10 04:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月9日(水)ルミネ7じ9じに行ってきました。
笑い飯を1ヶ月ぶりに生で観ました。
最高です!去年のうっぷんが晴れたぁ!

”ワレワレハ ウチュウジンダ”
8月の菊川で観て以来、夢にまでみたあのネタがまた観れました
すっごく、ジェットコースターのような速さになってて、
ボケ具合も拍車がかかってて、
 「え、もしかして知らんのお前」
 「知っとるよー」
のたたみかけが可愛くてとぼけてて素晴らしいのです。
歌声も聴けるし(笑)

8月に観たとき、直前のいつもここからのライブでちょっとショックなことがあって、
涙目になってました。
が、笑い飯のネタが終わったときには、笑いすぎて完全に記憶が飛んでました。

笑い飯のネタって、記憶を飛ばす威力がないですか?(爆)

今回は、博多華丸・大吉も、初めて生ネタをみました。
面白いわー、テレビより何倍もよかったです。ファンになりました。
二人揃って、優しくて、男らしい喋り方ですね。昭和系ハンサム(!)だし
方言って萌えるわぁ

いつここ、笑い飯、poisonに続いてお気に入りの芸人さんができて嬉しい♪
また次が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
笑い飯と言う言葉で思わず覗きに来てしまいました。
ワレワレハウチュウジンダ面白いですよね(´▽`*)
小学生みたいな掛け合いする所、好きです。
AD51
2008/01/10 17:40
AD51さん、いらっしゃいませ、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました♪
∞の方にいらっしゃったんですね。笑い飯面白いですよね(*^o^*)
またよかったら遊びにきてください(^^)
みぼし
2008/01/10 22:15
スカっとしたぁ! En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる