En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミネ7じ9じ

<<   作成日時 : 2008/01/24 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日は超豪華メンバーのためか、満員で立ち見もいた。

トータルテンボス
まちゃまちゃ
ブラックマヨネーズ
博多華丸・大吉
麒麟
笑い飯

お目当てはもちろん笑い飯、華丸大吉、トータル。
この三組は期待どおり

一番端で見づらい席だったけど、この三組+まちゃさんは表情がよく見えた。
惹きつけられる。

麒麟とブラマヨは、接近して立ち、客席ではなく、お互い相方の方を向いてるから、
陰になってどっちの顔もほとんど見えなかった。
声だけってイマイチ盛り上がれない。
ぐだぐだゆるゆるしたしゃべりだったけど、
表情が見えないから、狙いなのか素なのかわからず、とても損した気分。

結局全組ぐだぐだ気味だったから、今日はそういうコンセプトなのかな?
って思っちゃった(笑)

発売初日にルミネで予約したのに、あんな見えない席、がっかりだなあ。

相方が見せ場を熱演してるとき、心持ち後ろに下がる
笑い飯、華丸大吉、トータルは見やすくてよかった。
もちろん楽しいネタだったから。

さて気を取り直して、

今回の笑い飯のネタはハエ。
これも大好きだなぁ。
二人の語りも面白いし、
終盤、西田くんの表情がキリッとしたり緩んだり、よく変わるのも目が離せない。
哲夫さんが浦島の話を二回も言い直して、西田くんが
「どうせ全部ハエがたかってるんやろ!」と突き放してて、
笑っちゃった

華丸大吉も、先日と違うネタがみれてよかった。
想像でドラクエするネタ。
ほのぼのするわー、大吉さんのしゃべり

トータルは、M−1で優勝かっさらわれて悔しいと言ってた。
そうだろうけど、ひと月も前の話じゃん(笑)
ネタは、スイミングスクール。
いつも安定して面白い。

第二部は、ドタバタギャグコメディー、帰ろうか残ろうか迷って、
結局観て帰ったけど、イマイチだったなー。(^_^;)

でも、第一部だけでも満足したから今回も笑えて幸せ。


さあ、一日あけて今日は、「ある喫茶店での不思議な情事」初日です。
私は、お笑いには緩いけど、演劇には正直うるさいっすから。
払ったチケット代金相当の期待はします。
初日は重要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルミネ7じ9じ En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる