En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い飯

<<   作成日時 : 2007/12/04 04:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近ハマっています。笑い飯。
真顔でしょーもない(褒め言葉ですっ)ことをやる二人が好きですねー。
学園祭の後、まだ10日しか経ってませんが、2回、ルミネでみました。
M−1まで、どんな調子か気になって(笑)


ルミネでは、「ロボット」ネタを2回みました。
1回目と2回目で、ツッコミが洗練されてた気がする。
ファンじゃない人がみたら、「どこが面白いんだろう」と言いそうなネタ。
でも、笑いすぎて涙がでるくらい可笑しい。
実際休憩中に「何でだかわかんないけど笑っちゃったー」って言ってる人がいた。
お笑いってそういうものだよね

私の中では、8月に菊川アエルでみた「宇宙人」の小規模バージョンと勝手に決めてます。


初めてみたライブは、1月にルミネでみた、【Base VS ルミネtheよしもと】
ネタは言わずもがな、でしたが、ギャグコーナーの物ボケで、
Baseルミネひっくるめて、芸人全員を笑わせ、戦意喪失させた西田くんに
芸人のカッコよさを感じましたねー。
「地獄テニスのルールは簡単じゃあ」って。
どっから出てくるんだ、その発想(笑)


というわけで、地味ながら、”笑い飯”カテゴリつくりました。
”いつここ”ほどのペースにはならないと思うけど、
ゆるゆるとファンやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
単独のDVDも出てないので、もっぱらyouTubeでネタを楽しんでます。関東では、TVで見ることも少ないので、私もゆるゆるファンをしていきたいです。ちなみに私は西田さんが大好きです。ルミネは行ったことあります。(笑い飯は見たことありません)
うちは、山梨ですが、微妙に東京に近いので、お笑いの営業がほとんどありません。生で見たいです。
うさ子
2007/12/04 12:13
ライブだと、ながーいネタをやるので面白いですよ。
ファンじゃない人は、だんだん疲れてきて、途中で笑わなくなるのです(爆)
私は、最初好きになったきっかけは哲夫くんでしたが、今は西田くんが突然何を言い出すか、わくわくしながら待ち構えてます(笑)
みぼし
2007/12/04 12:50
笑い飯 En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる