En Mi Corazon

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑い飯&ロザン

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東大駒場祭イベントでお笑いライブを観てきました。
笑い飯とロザン。

前にやってた学生ステージが押して、なんと、15分遅れで始まりました。
タレントの都合で開始が遅れるならわかるが、タレントを待たせるとは!

笑い飯は学生さんに
「すごく面白い人たちです。関東ではあまり知られてませんが
これからもっと人気が出て欲しいので
(来ていただきました)」
と紹介されてました(爆)
さすが東大理系の学生さん、面白すぎる(笑)
確かに関東のテレビには、ほとんど出ないから、浸透してないけどさ。
ボケてるのかと思ったら、真顔なんだもの。

本人たちも、気になったみたいで、
「どうもー。関東ではマイナーな芸人ですぅ」
と挨拶してました。
これから各地のライブで、トークネタにしてください(^_^;)

ネタは、車上狙いとひったくりとホールドアップ。

車上狙いの話が面白かったです。
ひったくりでは、西田くんの
「キャー」に妙にハマってしまいました。
ホールドアップは、東大生にはあまりウケてなかったみたいです(T_T)
後ろの方で、私一人で笑ってた。

ロザンは宇治原さんが京都大学出身で、
「東大には負けん」と言ってました。

ネタは、子供の質問に答えるお父さんと嫁姑。

面白かったー♪
嫁姑ネタは去年M―1のテレビ中継で観て、気に入ってたので、
生で観れて嬉しかったです。
「あら、これはなにかしら?」っていうネタ

そのあと、高校生と、東大生と、芸人さんたちで、クイズ対決があり、
素人相手に容赦なく野次る4人(主に奈良出身の2名)がたまらなかったです。
やっぱり関西系のノリだわぁ
関東人あんなにツッコまれたらビビるって(笑)

同じイベントのもう一人のゲスト、福田沙紀ちゃんがかわいかったし、
冴えたツッコミ&フォローしてました。

あ、そうだそうだ。おまけ。
今まで行った学祭の中で、美味しい店が一番多かったです。
豚汁美味かったぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑い飯、心が広いですね〜w。M−1の決勝に毎年残っているのに、あまり知られてないなんて・・。確かに、ひな段芸人ではないけれど、最高に面白いのにな〜。さっき、Qさまのインテリ芸人にロザン宇治原さん出てました。やっぱり賢いですね〜。
笑い飯も、いつここも地方では生でなかなか見られない芸人さんで、ミボシさんがうらやましいです。
うさ子
2007/11/26 23:10
ライブ慣れした芸人さんは、心が広いですよ^^。
悪気があったわけじゃないから、ネタにしてフォローしたんですね、きっと。
そのあとガンガンつっこんで仕返ししてたし(爆)

いつここは、すごくいっぱい地方の営業してますから、いつかお近くに行くといいですね。
みぼし
2007/11/27 08:06
笑い飯&ロザン En Mi Corazon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる